ブロックチェーン飲み会にゲストとして参加してきた

マーケティングイベント

この記事の所要時間: 3

ブロックチェーン飲み会

カウンティアさん主催で開催された『ブロックチェーン飲み会』にゲストとして参加させていただきました。

参加希望者多数につき、抽選で参加できるとレア・イベントとなった本イベントですが、ブロックチェーンに関心のあるエンジニアのみならず、ブロックチェーン関連の識者の方々、起業された方、起業される方が参加されていました。とてもエキサイティングな会で、ゲストとして(役得)参加できてよかったです。

// 余談ですが、アトラシアン製品/サービスを使っている方も多かったです。

ここだけでしか聞けない話もたくさんあり、それらはこの記事で書くことはできませんが、ブロックチェーンのみならず、世の中にはまだまだ機会も可能性もあるなと気づかせてくれました。

改めて長沢で役に立てることがあったら、ぜひいろいろな活動に絡ませていただきたいという意欲がでてきました。ぜひお気軽にお声がけください

 

写真は、同じくゲスト参加されたタレントの田原彩香さんと。

プレゼン大会で、田原さんご提供の〇ー〇くんのぬいぐるみを勝ち取れなかったのが悔やまれる会でもありましたw

 

企画

今回は、企画にも少しお手伝いをさせていただきました。会場は、Bar Atlassian でお馴染みの中目黒タップルームで。

企画もそうですし、いろいろなマーケティング、イベント企画の実験もやっていますので、お役に立てることがありましたお声がけください。