この記事の所要時間: 5

仮面ライダーオーズ

このブログをご覧の皆さんは、仮面ライダーオーズをご存じのことだろう。そう、「少しの小銭と明日のパンツがあれば」の仮面ライダーオーズだ。

もっと仮面ライダーオーズを知りたい諸君は、

をご覧いただければ幸いだ。

さて、そんな仮面ライダーオーズに変身してみたい、大きなお友達もとい、大人たちに朗報だ。プレミアム バンダイから完全受注生産で CSM オーズドライバーが提供されているのだ。

CSM オーズドライバー

CSM オーズドライバーとは、COMPLETE SELECTION MODIFICATION OOO DRIVER を指す。劇中使用バージョンのオーズドライバーを忠実に再現、大人向けのベルトとしての品格を備えた逸品なのだ。

気になる諸君は、まずは、サイトで確認するとよいだろう。

COMPLETE SELECTION MODIFICATION OOO DRIVER(CSMオーズドライバー)

当然、CSM オーズドライバーを入手 (購入) することに成功したw

なお、チッリかつ、思い入れの強いお友達は、COMPLETE SELECTION MODIFICATION OOO DRIVER COMPLETE SET の入手をおすすめだ。劇中でてきた全てのコアメダルに加えて、劇場版『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MAGAMAX』ででてきた構想としてのコアメダルや未来のコアメダルも楽しむことができる。

開封の儀

何はともあれ、「開封の儀」であろう。諸君も待ちきれないはずだ。

CSMオーズドライバーの化粧箱(表)

CSMオーズドライバーの化粧箱(表)

見よ!この圧倒的な半端ないオーズ感!!

そして裏面はというと、

CSMオーズドライバーの化粧箱(裏)

CSMオーズドライバーの化粧箱(裏)

アンク半端ないって。おまえ半端ないって。

CSMオーズドライバーの化粧箱(内フタ)

CSMオーズドライバーの化粧箱(内フタ)

フタを開けると運命のタジャドルコンボ!!

さて、ここで冷静に、冷静に。同梱物を見ていこう。

CSMオーズドライバー同梱物

CSMオーズドライバー同梱物

丁寧な梱包はもちろんのこと、ドライバー本体、オースキャナー、ベルトとバックル、コアメダルホルダー、そしてコアメダルが同梱されている。

オースキャナーに単4電池を3本格納すれば、すぐにヘーンシーン体験を行うことができる。そして、コアメダルの重厚感をぜひ体験していただきたい。

CSMオーズドライバーには赤、緑、黄色の基本コアメダル9枚のみが同梱だ。CSMオーズドライバーコンプリートセットには、先述のとおり劇中登場コアメダルなどフルセットである。そしてなんと、未来からきた仮面ライダーにもヘーンシーンできるバックルが付いてくる。

CSMオーズドライバーであれば、変身用に3枚を装着し、残り6枚をメダルホルダーに収容できる。コアメダルケースは不要な計算だ。そして、このコアメダルの厚みを見よ!

オースキャナーの墨入れも完璧に近い。

さぁ、君も最高の変身をしよう。講演などで装着するのもよいだろう。「レッド、グリーン、リファクタ!」と演出するのに最高であるw