前職からのつながりに感謝

前職からのつながりでご訪問くださった皆様

アトラシアン時代、日本マイクロソフト時代、または、それ以前のボーランド、アイ・ビー・エム、ラショナルソフトウェア、インテックの際にご縁があった皆様、お世話になった皆様とのつながりは、これからも大切なものです。

avatar
長沢 智治
長沢智治は、2018年2月に独立・開業いたしました。そして2020年2月に法人を設立いたしました。スタートアップ企業から上場企業までの成長と育成に貢献させていただいております。

もし、長沢智治と私たちのメンバーでお役に立てることがありましたら、ぜひお気軽にご連絡いただければ幸いです。

サーバントワークス株式会社

サーバントワークス株式会社は、すべての可能性を排除せず、社会とクライアント様に貢献する企業を目指しています。前職よりお付き合いくださった皆様方は、わたしくどもにとっては、私たちの掛け替えのないパートナーであり、同志であると勝手ながら思っております。ぜひ忌憚のないフィードバックや、コラボレーションのお誘いなど心よりお待ちしております。なお、「営業をしない」をポリシーとしているため、ご挨拶やご連絡ができておりませんが、なによぞご容赦くだされば幸いです。

また、弊社代表の長沢智治への顧問や社外取締役などの就任については個人事業としても承ることが可能です。お気軽にご相談ください。

長沢智治

お問い合わせ

温故知新と申しますが、転職をしても、独立・開業をしても以前にご一緒させていただいた皆様はわたしたちにとってかけがえのない方々です。お困りのことやご一緒させていただけることなどありましたら、どうかお気軽にご連絡いただければと思っております。まずは、一言でも結構ですので、ご連絡をお待ちしております!

    必須

    必須

    ※ 1営業日以内に代表の長沢よりご連絡いたします。
    ※ 直接メールいただける際は、contact@servantworks.co.jp にお願いいたします。
    ※ 長沢智治をはじめとした弊社メンバーの連絡先や SNS をご存知の方はそれらもご活用ください。